Body&Soul

Body&Soul

今の季節、お外が気持ちいいですね♪

お友達に誘われて、Body&Soul というイベントに行ってきました。

よくわからず参加したのですが・・・ 

1996年にニューヨークでスタートしたハウス/ダンス・ミュージックのパーティーBody&SOUL。

日本でも2002年に初上陸して以降、velfarreやageHaなどの大型クラブ、お台場の野外や両国国技館等で開催され盛況を呈してきたイベントだそうです(^_^)


%E5%86%99%E7%9C%9F%205.jpg

朝、10時から夜の8時まで開催されて、盛り上がりもこんな感じ・・・ 

François K., Joaquin"Joe"Claussell, Danny Krivit という3名のDJが音楽を演出。

とても有名な方のようです。 


tokyo3.jpg

お天気もいいし、気持ちいい♪ 


ariake%204.jpg

会場には、バーもあったりして、みんなご機嫌でした。


ariake2.jpg

わたしは野外フェスティバルが大好きなので、 テンションも上がりました?(^_<)-☆


tokyo.jpg

この女の子、写真だとよくわからないのですが、横から見るともっと激しい髪型。笑

しかも、矯正していて可愛かったので一緒に写真を撮ってもらいました☆ 


ariake.jpg

野外フェスティバルは、子供も参加できるので楽しいですね。

KIDS SPACEとかもあったので、お絵描きしたり、フラフープで遊んだりしました。

 

 


tokyo2.jpg

一緒にいるのはお友達のかずよちゃん。

彼女のダメージの入った、オーバーオールお揃いでわたしも持ってるのですが、かわいいですよね?

かなりヘビーローテーションで着ています。 笑

Karen Style スタイリスト原田かれんホームページ   

よかったらサイトも見てみてくださいね。

1日たっぷり遊びました(^_<)-☆