セルジオ・メンデス

セルジオ・メンデス

先日、日本歯科大学時代の親友達と、セルジオ・メンデスのライブに行ってきました♪

場所は前から行きたかった、ミッドタウンのビルボードライブ東京。  

気分も上がります! 


%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg

ブラジルのボサノヴァ。

何を着て行くのかも楽しみのひとつ。

こういう機会でないと着れないような服をクローゼットからだしてきて、一緒にいく友達に写メールで送ってみたり、笑 

ブラジル風の装いででかけました(^_^)  


%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg

セルジオ・メンデスの素敵な歌声とテンポのいいリズムで、会場の方みんな踊っていました♪

ところで、セルジオ・メンデスっておいくつなんだろう・・・

と思って調べてみると、73才。

声もしっかりしていましたし、昔とかわらない歌声だったので、びっくり。 

Mas Que Nada はいつ聞いても素敵です☆

会場で、結構食べて飲んだのですが、二件目、そして三件目の焼き鳥屋まではしご。笑

やっぱり大学時代の親友っていいですね(^_<)-☆

楽しい夜でした?