新しい挑戦♪

新しい挑戦♪

台風もようやく過ぎ去り、太陽の光が戻ってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか^_−☆

IMG_7332.jpg

昨晩は、私の仕事のパートナーである伊庭由夏先生のお誕生日のお祝いでした。

色々と考えたあげく、三菱一号館美術館の中にあるフレンチレストラン、Mikuni Marunouchiへ行きました。

先日も、友人達と食事に来たのですが、落ち着いた雰囲気で気に入ってしまいました。

IMG_7695.jpg

選んだコースは・・・

低糖質フレンチコース!!

低糖質でお腹がいっぱいになるって、なんだか得した気分♪

IMG_7696.jpg

マグロの上にキャビア。

器と盛り付けだけで、こんな素敵な一品になるのですね!

IMG_7697.jpg

真鯛とお野菜の一品。

IMG_7698.jpg

牛フィレ肉もあっさり。お野菜の甘みをたっぷり堪能しました^ ^

IMG_7703.jpg

ゆかちゃん、お誕生日おめでとう!!(๑>◡<๑)

稲葉歯科医院は開業して17年。伊庭由夏先生は、開業当初16年前からパートナーとしてずっと一緒に仕事をしています。

そして、私達は学生時代から仲良しなので、付き合いは四半世紀にもなります。

今回、2人でこれからの事を沢山話しました。

新しい夢や目標は決まって、私の事を心から応援してくれる人がいる時です。

ゆかちゃんが稲葉歯科医院を大切に思ってくれているおかげで、とても素敵なアイデアが浮かびました^_−☆

挑戦したい!なんだか、とてもワクワクした夜でした。

「ワクワク+挑戦」がくっつくと、達成するまで諦めないで頑張ることができるのでいつも不思議に思います。

IMG_7709.jpg

食事の後は、レストラン近くのバーへ♪

偶然にも、今晩のDJは、毎年IPSGの学術大会後のパーティーでKennyさんと素敵な音楽を演出してくださっているONIさんでした(^_−)−☆

ゆかちゃん、これからもずっとよろしくね!