最高のライブ♪

最高のライブ♪

週末の東京は、お花見には少し肌寒い空模様・・・

皆様、今週一週間はいかがお過ごしでしたか?

IMG_5302.JPG

私は、先週Kyoto Jazz Massive Live を聴きにbillboard Tokyoへ♪

大好きな空間。

天井が高くて、大きな窓から見る景色がとても素敵です。

IMG_5304.JPG

最高のライブ♪

沢山のプロフェッショナルが音楽を奏で、私達観客は感動して踊りだす・・・

IMG_5299.JPG

今、私が考えている仕事の壁・・・

もしかしたら、超えられるかもしれません。

今晩のライブのおかげで(^_^)

1人1人が、自分のパートを確実に演奏し、まわりの音を聴きながら調和する。

なぜか、私は顎関節の動きに当てはめて考えました。

観客が自由に踊りだすためには、様々な調和が一寸の狂いも無く、最高のステージで、心地よい空間で動くものです。

ボーカルの女性があれだけパフォーマンスをだせているのは、顎関節のクッションに上手に乗れているからだろうな。

と、感じました。

(私の中では、今ボーカルの彼女は前歯のスムーズな動きに当てはめています・・・)

人間の持つパーツは素晴らしく、1つも無駄なものはありません。

顎関節症というテーマが、このところずっと頭から離れなかったのですが、なんとなく今回のライブを聴いてスッキリとした感じがしました。

よし、がんばるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

と不思議な感覚を得た、素敵な夜でした☆