お誕生日会♪

お誕生日会♪

先日、静岡へ一緒に旅行したいとこのかおちゃんのお誕生日会を仲良し3人で開きました♪

かおちゃんとは、独身時代よく旅行したものです。

特にトルコやスペイン、チュニジアの珍道中な旅は忘れられません・・・(^_^)

ハワイのような観光地であっても、宿をとらずにとりあえず車を借り、スーパーに張り出されているような宿を探して適当な旅を楽しみました。

レンタカーもできるだけリーズナブルなものと、サイドミラーがなかったり、色々なところが凹んでたり。

若い時だからこそできた旅ですね。笑

そんな、かおちゃんのお誕生日。

IMG_0935.jpg

ホームパーティーは時間を気にせず、のんびりできるから好き!

昔話で盛り上がったり、女子会っていいですね♪

IMG_0930.jpg

田子ノ浦漁港から送ってもらった「ながらみ」という貝は、私達のおばあちゃんが

「死ぬ前にもう一度ながらみが食べたいさ。」←静岡弁

と思う程、地元で愛されている貝なのです。

父もながらみを見ると目の色が変わります。笑

IMG_0931.jpg

生の桜えびは、東京ではなかなか手に入らない贅沢品。

美味しい〜♪

IMG_0966.jpg

娘達はプールで遊びに行ってしまったので、とっても静かです・・・笑

IMG_0948.jpg

お料理上手な、お友達のなおみちゃんは、スープとサラダを作って来てくれました(^_<)-☆

3人での沖縄旅行、楽しかったな!

久しぶりに皆でハワイに行きたいね〜♪

ハワイではもちろん自炊。

夕日を眺めるのが日課の毎日を過ごしたい!

無性に行きたくなってしまいましたぁ。

IMG_0969.jpg

こんな時、タコスは簡単で楽しいですね!

AEFAF6A0-223D-413A-B9FF-17A3F1A25543.jpg

プールから娘達も帰って来て、ケーキタイムに間に合いました♪

先日のブルーベリーでレアケーキを作ってみたのですが・・・

見かけはイマイチだけど、愛情と気持は沢山籠ってます♪

また、いつか一緒に旅をしようね・・・(^_<)-☆

かおちゃん、お誕生日おめでとう!