最近の私の楽しみ

最近の私の楽しみ

最近の私の楽しみは、Weber dental labor に関することばかり。

こうしたい、ああしたいということで頭がいっぱいなのです。笑

IMG_9842.JPG

先日は、技工物を宅急便で送るこんな素敵な箱も届きました♪

大切な技工物を送るのが空き箱だと、ちょっとガッカリしてしまいますものね。

IMG_9843.JPG

300個頼んだら、こんなに大きな箱にいっぱい届いてしまいました(^_^;

IMG_8478 のコピー.jpg

こんな素敵な技工指示書もお友達にデザインしてもらいました。

Auftragszettelってドイツ語で技工指示書の意味だと、先日Weber dental laborにいらしていただいた、ドイツの技工マイスターの大川さんから教えていただきました(^_<)-☆

複写式になっているのですが、なんとなく、ペラペラな紙がいつも残念な感じがしていたので、複写の方も厚めの紙にしてみました。

IMG_9870.JPG

そして、とっても小さなベランダには、机と椅子を置きました。

これが、私の大事なポイントなのです。

テンション上がる〜♪

夕暮れ時にここに座って夕日を眺めていたら、とても贅沢な時間になりましたよ。

IMG_8483.JPG

夕日が沈んだ後は・・・

カナダ大使館で開催された、Joint chamber summer reception に参加しました。

IMG_8479.JPG

美味しそうなローストビーフに・・・

IMG_8484.JPG

可愛いピンチョス。

IMG_8481.JPG

日本歯科大学時代のよりちゃんと一緒に♪

カナダの商工会議所に入会したのは、たしか6年前。

ずっと昔。

はじめての一人旅が16歳の時のバンクーバーのホームステイでした。

1ヶ月ほどでしたが、とても刺激的な体験で今でも忘れられません。

現地で友達になったお友達と、車でバンクーバーアイランドを周り、行き当たりばったりでモーテルに泊まったり、夕日を眺めたり、満天の星に感動したり・・・

はじめての、マニキュアをしてみたり。

懐かしいな。

いつか家族で訪れたいです(^_<)-☆