Arrested Development

Arrested Development

日本歯科大学時代の親友達と一緒に、Arrested Development(アレステッド・ディベロップメント)のライブを聴きに、Billboardへ♪

私達の青春です!笑

IMG_5381.jpg

1992年『テネシー(遠い記憶)』でデビュー、Billboard のアルバム・チャート/HOT 200で最高位7位を記録、4×Platinumをセールスする大ヒットとなりました。また「ピープル・エブリディ」「Mr.ウェンドル」など次々とビッグ・ヒットを放ち、グラミー賞では2部門を獲得。

ということで。

大好きなグループのライブが聴けるなんて、本当に感激!!

IMG_5384.jpg

六本木ミッドタウンのBillboard、いつもここに来るとテンションMAX(^_^)

だって、かっこいいんだもの。

IMG_5383.jpg

わお、素敵な感じ〜!

こんな感じのドレスの着こなしに憧れちゃいます。

IMG_5382.jpg

ここから眺める夜景は、日本であることを一瞬忘れてしまいます。

ライブ中は写真NGなので、残念なのだけど、やっぱり生で感じるのは違う!

素晴らしすぎましたぁ〜

オールスタンディングで皆踊りまくっていました(^_^)

会場のいらしていた方は一体どんな感じなのかな〜と思いましたが、意外と普通な感じ。

でも。

ライブが始まり、ガラリと雰囲気が変わり、20年前、きっと弾けてたんだな〜と確信しました。笑

過去のヒットソングの他、最近リリースされた曲まで、盛り沢山。

Billboardは大人が楽しめる空間。

だって、1時間半思いっきりライブを聴きながら踊れるところって、クラブに行かない限りなかなかないもの。

昔を思い出すのには、これぐらいがちょうどいい。

IMG_5387.jpg

2次会はいつものバーで。

すっかり、昔に戻ってはしゃいでしまった私達。

ずっと笑っていました。

定期的に会うと沢山パワーをもらえる大好きな友達。

宝物ですね(^_<)-☆