プレゼント

プレゼント

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

昨日、ポストにプレゼントが入っていました。

手作りのピアスとピンです!

3月10日、私の誕生日だったため、歯科医師で後輩のあいちゃんが作ってくれました。

彼女のプレゼントは、手作りだったり、ちょっとした物だったりするのですが、いつも気持がこもっていて、素敵です。

あいちゃんは、けんちゃんの後輩と付き合っています。

前に、うちの屋上で私の後輩(歯科医師)と、けんちゃんの後輩(消防士)で合コンをしたことがあって、そこで知り合ったのです。(なぜか、私の父、母も参加してました・・・・)

(屋上で・・・とは、ちょっとバーベキューができるところがあります。)

私とけんちゃんも全然違う職業ですが、そのほうがなんとなくいいみたいです。

お互い、仕事で大変なことがあって、「あー疲れた!」ということがあっても「ふーん、」で終わってしまいます。

なので家に帰ってくると、いろいろなことがリセットできてしまいます。

そして、子どもたちと一緒にいると、大変だったことも忘れてしまうのかもしれません!

 


%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg