Happy Birthday

Happy Birthday

昨日は、稲葉歯科医院のスタッフでありIPSGのサポートをしてくださっている、えつこさんとある研修会に参加させていただきました。


IMG_6971.jpg

ちょうど東京駅のシャングリラ・ホテルの隣のビルだったので、研修がんばったし!

終了後にシャンパーニュで乾杯♪

初めてこのホテルのバーに来ました(カフェではなく、やっぱりバーです・・・笑)

とても素敵ですね。 

でも・・・ 


IMG_6972.jpg

わたしは、マンダリンオリエンタルのバーの方が好きかも。

照明とか、雰囲気、香りや接客など・・・ 


IMG_6974.jpg

ということで、山下さん、お誕生日だったこともあり、マンダリンオリエンタルのケシキで、一緒にお食事を楽しみました。  

彼女は唯一、稲葉歯科医院のスタッフでお酒が飲める貴重な存在。笑

(稲葉家はみんな飲めますが・・・(^_^;)

稲葉歯科医院や、IPSGの発展のためにいつも素敵なアドバイスをしてくれます。

わたしにとって、えつこさんは、本当に大切な存在です。 

いつも一緒におしゃべりをしていると時間はあっという間に過ぎてしまいます。 


IMG_6980.jpg

スイーツにHappy Birthday♪

素敵な1年になりますように(^_<)-☆