ミルクワンタンその2

ミルクワンタンその2

先日ご紹介させていただいたミルクワンタン

友人達から、かなり反響がありました。笑

なんだかほっとする味なんですよね?

ということで。

また行ってきました(^_^)

今回衝撃的だったのは、このメニューです!  


IMG_4588.jpg

このスープなのか、シチューなのかわからないものに、

ウィンナーが入ったフランスパンをつけて食べるのです。

しかも。

「七味唐辛子をかけてください。」 

とマスターからのひと言。 

これが、すっごく美味しかったのです? 


IMG_4589.jpg

そして、こちらがまた、シンプルだけどクセになりそうな味。

熊本の新タマネギなのか、サラダタマネギというのかに、鰹節とお醤油。

ほかにも。

とろろに、オクラをまぜた一品など。

家でも簡単に真似できるシンプルなメニューに感激しました(^_^)  


IMG_4590.jpg

前回来た時は、チャーハンに納豆だったのですが、

ミルクワンタンのスープの中にチャーハンが入っています。

なんとなく、スープがいっぱい余ってたのかな・・・と思いながらも

とっても美味しかったです☆ 


IMG_4592.jpg

最後はこちら。

メインのミルクワンタン。

裏切らない味です。

ワンタンも崩れてなくて、モチモチしてるし、ちゃんとモツも入ってました。

今回も人間ウォッチングしてましたが、

ここが人気の理由がわかりました。

マスターの奥様の存在だと思います。

とても、細やかに気がつく方で、男性にはホッとさせる様な感じで、

女性にとてもやさしいのです。 

最近2回目なので、覚えてくださっていたからか、お店を出る時には

手を振ってくださいました(^_^)

うれしい? 

おすすめです♪