たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー

先日、お友達のおうちで、たこ焼きパーティーがありました。

女子会です。笑


P3200278.jpg

場所は都内某所、東京タワーも綺麗に見える素敵なマンションです。 


P3200280.jpg

たこ焼きパーティー開催時間は、夜の9時。

睡眠が長くないと動かなくなるわたしは、いつもなら、もう眠い時間です。笑 


IMG_4610.jpg

泡好き仲間なので、飲み物はすべてシャンパーニュ。

イチゴ入りです!

これが、とっても美味しくて大感激でした。

シャンパーニュによってイチゴの味わいも変わります(^_^) 


IMG_4615.jpg

始まりました!

たこ焼きパーティー。

熱々ですっごく美味しい☆♪

今回の発見は、たこ焼きとシャンパーニュが合う事です。

ドライトマトとたこ焼き。

チーズとたこ焼き。

オリーブとたこ焼き。

など、どれもオススメです! 


IMG_4617.jpg

飲んでしまった、シャンパーニュたち。

しかも、その中の2本はマグナムサイズ・・・

「泡だと、次の日残らないのよね?」

恐るべしです(^_^;笑。