World Wine Bar お茶の水

World Wine Bar お茶の水

先日。

稲葉歯科医院、山吹町の院長であるわたしの弟、ともひろ先生が、

「ちょっと飲みにいかない?」

と言うので、ついていくと、秋葉原から歩いて5分

World Wine Barというワインバーでした。

「じゃあ、一杯だけ。」 


IMG_4552.jpg

ともひろ先生の患者様が副社長をされている、お店だそうです。 


IMG_4554.jpg

すごい、画期的だと思うのですが、

ワインの自動販売機みたいな感じで、カードを入れるとワインがでてきます。

ご覧頂くとおわかりだと思うのですが、みんないいワイン。

量り売りで頂けると言う感じです。 


IMG_4555.jpg

こちらが、弟のともひろ先生(^_^) 


IMG_4563.jpg

ちょっと一杯のはずが、お店の方が次から次へと、ワインを試飲させてくださって、

こんな状態に・・・(^_^; 


IMG_4564.jpg

こちらの、アルゼンチンワインがすごく美味しくて、ついまとめ買いしてしまいました。笑  


IMG_4568.jpg

最後にはコニャックまで。

これも、試飲。

1973年はわたしの生まれ年です。

なかなか・・・

成熟したコニャックでした。笑 

ここのお店、わたしのクリニックから歩いて10分。

テラス席があるので、とっても気持ちいいです。

ぜひ、おすすめなので、行ってみてくださいね(^_<)-☆