mAAch ecute(マーチエキュート)

mAAch ecute(マーチエキュート)

稲葉歯科医院から歩いて5分のところにある、旧万世橋駅跡地、交通博物館の跡地に誕生したJR東日本が経営する施設、mAAch ecute(マーチエキュート)ってご存知でしょうか。(^_^) 


P3140243.jpg

赤レンガと神田川が、素敵なのです。

近いのに、全然知りませんでした。

お洒落なショップも沢山あって、お買い物も楽しそう。 


P3140247.jpg

今回、こちらのカフェで、わたしの日本歯科大学の先輩で、文京区区議会議員である、國枝正人先生 のお誕生日会に参加させていただきました♪


P3140249.jpg

ガラス張りのカフェの両脇を電車が走るんです! 

こんな感じで、 


P3140251.jpg

反対側はこんな感じ。 

どうやら、ここは、万世橋駅のホームだそうです。 

すごいですね!


P3140265.jpg

こんなテラス席もあって、これから気持ち良さそう(^_^) 


P3140263.jpg

こちらが國枝先生。

わたしも久しぶりにお会いしたのですが、とても気さくで優しくて、良い意味で、議員さんにはみえない感じです(^_<)-☆


P3140267.jpg

國枝先生のお友達でF1ドライバーの方。

わたしは、ウトいので、よく知らないのですが、きっとファンの方もいらっしゃるのでしょうね。

かっこよかったです(^_^) 


P3140269.jpg

とても沢山のお友達がいらっしゃって、素敵なお誕生日会でした(^_<)-☆

十分ワインを頂いた後、 ハイボールを頼もうと思って、

「濃いめでお願いします!」

とお願いした定員さんが、稲葉歯科医院の患者様でした。笑