ドイツ大使館公邸ガーデンパーティー

ドイツ大使館公邸ガーデンパーティー

ドイツ大使館公邸のガーデンパーティーに誘っていただきました☆

東京は梅雨に入りましたが、この日は晴れて、とても気持ちのいい日でした。 


IMG_1982.jpg

こちらが入り口。

広尾の有栖川公園の隣の高台の一等地に駐日ドイツ大使公邸があります。 

入り口だけで興奮します。 


IMG_1983.jpg

Golfが展示されていました。

かっこいい。 

綺麗なブルー☆

そういえば、私の最初の車はGolfでした・・・

ぶつけすぎ+洪水で浸水で廃車になりましたが(^_^;

エンジンの音が好きです。  


IMG_1984.jpg

お庭が本当に素晴らしいです。

イメージは旧岩崎邸の洋館とお庭って感じでしょうか・・・


IMG_1989.jpg

夕方から始まって、外はだんだん暗くなってきました。

そろそろ、お酒もまわり始めた頃です(^_^) 


IMG_1996.jpg

みてください。

すごい量のソーセージ。

外でBBQなので、焼きたてが食べられます?


IMG_1998.jpg

ドイツ料理、全部美味しかったです☆ 


IMG_1997.jpg

公邸内がまた広いのです。 


IMG_2006.jpg
  

音楽に合わせてダンスをしています☆♪

様々な年代の方が楽しんでいて素敵ですね。 


IMG_2003.jpg

夜のお庭はとても幻想的。

パーティーは夜中まで続きました☆♪