CICADA

CICADA

大学の友人3人と食事会。

CICADA

テラス席が広くてすごく気持ちがいいです。

IMG_1650.JPG

テントの中なので、全然寒くない。

っていうか、首が暑いんですけど・・・・

と思って見上げると、黒いの、暖房なんです。

どおりで。


IMG_1651.JPG

料理もとっても美味しいし、ワインもお手頃。

P4170008.JPG

色々頼んだのですが、おしゃべりに夢中でこのくらいしか写真がありません。

ずっと笑いっぱなしで、すごくおもしろかったです。

P4170010-001.JPG

本当はもうひとりいたのですが、トイレに行ってしまいました。

そして、このあと3人で行きたいバーがあったのですが、予約が一杯で入れませんでした。

しかたなく・・・

どこか探そう。

ということになり、

「あっ私ここ好き。」

「わたしも」

「いいね~」

選んだのは、天狗。

やっぱり、バターコーンだよね・・・

うん、このホタルイカのお刺身も美味しい。

すでに、酔っている3人は、お客さんを定員さんと間違えて注文してみたり。

相当へんなお客だったと思います(笑)