スパゲッティー食べ放題

スパゲッティー食べ放題

パパ友から

「スパゲッティーとピザ食べ放題のお店があるからみんなでよかったらいかない?」

とメールがありました。

誘われれば、もちろん参加です。

こういうのは、子どもでもいない限り、行く機会なんてありません。

「お腹すかしてきてね」

ということで、もちろん昼抜きで楽しみにしていました。

場所は汐留。

「ラ・パウザ」

住友ビルの中にあるのですが、まさかここに食べ放題のお店があるとは思えないぐらい、素敵な空間です。

メニューをおもむろに見ると・・・

なんと。

1480円で食べ放題。

 キャ~

安すぎ。

P4110257.JPG

しかも子供たちは780円。

美味しいようで、すごい勢いで食べています。


P4110256.JPG

しかも。

味も美味しい☆♪

定員さんは、愛想がなく、呼んでも3回に1度ぐらいしか来ないけど、そんなの全く関係ありません。

安さがすべてをカバー。

笑わないぐらいがちょうどいいです。

P4110259-001.JPG

健ちゃんは遅れて参加。

1480円の食べ放題を食べるために、自宅からタクシーで駆けつけました^_^;

確実に1480円よりは高かったかと思います(笑)