夕暮れのBBQ

夕暮れのBBQ

娘の入学式の前日、パパ友(という言葉はあるのかわかりませんが・・・)

以前日本に住んでいた絵里衣のお友達、コールダー君のパパが遊びにきてくれました☆

DSC_0065.JPG

昨年、ゲーリーさんの住んでいるアメリカ、コロンバスでずっと遊んでもらっていたので、ふたりとも、彼の事は大好きです。

コロンバス旅行記


DSC_0064.JPG

ちょうど、夕暮れの時間だったので、久しぶりに東京の空を眺めました。

とても、美しくてびっくりしました。

そういえば、この時間に空を眺める事がないな・・・って。

サンセットを眺めながらのBBQなんて、贅沢です。

DSC_0068.JPG

こちらは、健ちゃんが買ってきてくれた黒糖焼酎。

シャンパンで乾杯しようとしたら、

「こっちのほうがいい」←ゲーリーさん

DSC_0070.JPG

この写真はまだ飲み始め。

結局・・・みんなで飲んでしまいました^_^;

oniku.JPG

そんな高級なお肉ではないくても、外で食べると美味ですね(^_-)-☆

mokkou.JPG

いつの間にか日も沈み、我が家の木香バラが月の光に照らされて、綺麗でした。


mokkou2.JPG

まだ、咲きはじめだけど、うっとりです。

これから沢山の草花が私達の目を楽しませてくれそうですね☆♪