初キッス

初キッス

 

先日、次女日鞠のボーイフレンドのお誕生会に招いていただきました☆

踊りを披露してくれてる二人。 

DSC_0641.JPG

いつの間にか、子供たちだけでなく、お互い、夫婦同士のお付き合いです^_^

DSC_0594.JPG

チーズフォンデュとワイン☆♪ 

DSC_0632.JPG

わ~お、かっこいいケーキです。

おめでとう!

ふぅ~


DSC_0624.JPG

「くさ~い!」

ろうそくの煙で大騒ぎの二人。

かわいい^_^

DSC_0627.JPG

すると・・・

「きょうはありがと。」

キャー(*^_^*)

チュッと初キッスです。

DSC_0628.JPG

やったー!!はずかし~

DSC_0630.JPG

じゃっ、日鞠からも・・・

おめでとう☆♪

チュッ


DSC_0629.JPG

二人で照れ合ってます。

DSC_0634.JPG

ふとケーキをみたら、飾り付けられたイチゴなどのフルーツが・・・

ない^_^;

ケーキカットの前に二人で食べちゃいました。

え~っ

こんなのはじめて(笑)

まあ、いっか。

本当にかわいすぎて、大人になったらどうなるんだろう・・・

でも・・・・

人を好きになるって、とっても素敵☆♪

もちろん、こんなちっちゃな二人でも(^_-)-☆

一緒にお祝いができてみんながハッピーでした(*^_^*)