Columbus二日目

Columbus二日目

10時に起きました。

昨日(というか今日)寝たのが7時だったので、ややぼーっとしています。

「お腹空いたね・・・」

ということで、近くのメキシカンへ。

 

DSCN0332.JPG

コロンバスも日中は日差しが強いです。

でも湿度がないから、意外とサラッとしています。

 

DSCN0333.JPG

「のど乾いたね」

またビール。

料理もキョウレツに美味しかったです。

IMG_0564.JPG

わたしがツボに入ったのはシュリンプカクテル。

たぶん

トマトジュース、ライム、ニンニク、玉ねぎ、パクチー、ちょっと辛かったからホースラディッシュ、アボガドにシュリンプカクテルがいっぱいつけてあります。

美味しかったので、忘れないようにブログで記録。

お腹もいっぱいになり、

亜希子さんのお家の庭でプール遊びをして、ゴロゴロと過ごしました。

DSCN0350.JPG

「わたしのアップルがこわれちゃったの。」

アップルストアーのある大きなモールへ行きました。

IMG_0568.JPG

iPadで料理のレシピをキッチンで見たい時に使えるこんなのを買ってみました☆

DSCN0354.JPG

このかわいい赤ちゃんは、亜希子さんの10か月の息子サムです。

本当にかわいい^_^

赤ちゃんだけど、結構自分のことは自分でやります(笑)

必要以上に泣かないし。

哺乳瓶も飲ませてもらわなくても、自分で持って飲んでます。

 

DSCN0356.JPG

夜は近所の人たちも一緒に外でBBQ

(始まったのが夜10時・・・・)

亜希子さんの旦那さん、ゲーリーさんが作ってくれた ホットドックと鶏肉、香ばしくて美味しかったです☆

IMG_0570.JPG

「サムって名前はどうしてつけたの?」

「SAMUEL ADAMSっていうビールが亜希子が好きだから・・・」←ゲーリーさん

ほんとかな(大笑)

また、夜中までおしゃべりしてました。

Columbus二日目でした☆♪