いよいよ結婚式☆♪

いよいよ結婚式☆♪

公園での写真撮影のあと・・・ 


PA270173.jpg

一台の車でぎゅうぎゅう詰めで移動。 

花嫁は助手席です。笑 


PA270192.jpg

会場へ到着♪

2階が披露宴会場なのですが、すでに1階でみんなワインを飲んでおしゃべりを楽しんでます☆   

PA270176.jpg

「ゆりこさん、白ワインお願い」

はいはい。

わたしはフライズメイドですから(笑) 

ということで、亜希子さん駆けつけ一杯。 


PA270198.jpg

美味しいワインやカクテルが沢山用意してありました?♪ 

PA270186.jpg

日本からお祝いにきたさすがさん、そして尚ちゃん。

二人ともとっても素敵!


%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%204.jpg

ウェディングケーキもかわいいですね♪

PA270200.jpg

今回、仲良しになった仲間です☆

みんな年齢や職業バラバラですが、昔からの友人のように、妙に息が合ってしまいました。笑 


PA270201.jpg

亜希子さんの会社の方々と。  

彼女の仕事ぶりについて、誇りに思うって、みんなが言っていました☆ 


PA270206.jpg

そして花嫁、花婿のFirst Dance.

こういうのは、日本ではありませんね。

もちろん、この披露宴は、リハーサルがないのですが、すべて完璧でした。

ダンスもと?っても素敵でした! 


PA270256.jpg

First Danceの後は・・・・

みんなそれぞれ踊り始めます。 


PA270235.jpg

海外の結婚式には必ずDJがいて、選曲を楽しみます。

やっぱり、踊りたいですものね(^_<)-☆ 


%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%205.jpg

亜希子さん、ゲーリーさんの長男のコールダーはダンスが大好き。

すごく上手でびっくりしました!   


%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%206.jpg

わたしも赤ちゃんと一緒にダンスを・・・笑 


PA270240.jpg

子供達にとっても楽しいパーティーですね♪ 


%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%207.jpg

亜希子さん、ゲーリーさん結婚、おめでとう!

参加できて本当によかったです。

そして、今回日本から駆けつけた、亜希子さんのお友達が素敵な方ばかりでした。

初日のウェルカムパーティーからはじまり、すっかり仲良しになり最後お別れが寂しくなるほど・・・

コロンバスで出逢ったこのご縁に感謝したいと思います。

披露宴は17時から23時まで続き・・・

わたしは最後の方、前日に購入したアフロヘアーをかぶり、ご機嫌で踊っていたようです。 

音楽とダンス、そしてお酒という組み合わせで、最高に楽しい結婚式となりました!!

幸せを一杯もらって帰ります(^_<)-☆