Sangria Festival at Colombus

Sangria Festival at Colombus

夏休み、家族でアメリカのオハイオ州、コロンバスへ旅行へ行ってきました♪

コロンバスには家族ぐるみで仲良くしている友人が住んでいます。 


IMG_6412.jpg

日本から直行便がないので、どこかで経由してコロンバスに入ります。

今回はカナダのトロントで乗り換え、こんなプロペラ機でコロンバスの空港へ向かいました(^_^)

着いたのは、夜の10時半頃。

そこからタクシーで20分ぐらいで、友人の亜希子さんのお家へ到着。 


DSC_0445.jpg

イスラム料理のデリバリーとビールで乾杯をし、その夜は家族でお泊まりさせていただきました。

長旅だったので、ほっとしました♪ 

翌日。

のんびり起きて、近くのファーマーズマーケットを散策したり、街をお散歩し、夜はColumbusのSignature Wines という、ワイナリー主催のサングリアパーティーに参加(^_^)  


IMG_6420.jpg

本格的なラテンミュージックのバンドの演奏を聴きながら・・・ 


IMG_6423.jpg

冷たいサングリアを頂きます♪ 


DSC_0546.jpg

子供達はワイナリーのお庭で走り回って遊んだり、騒いだりしても、問題ありません。

(音楽やパーティーの方が大きな音なので・・・笑) 


DSCsan_0489.jpg

メキシコ料理屋台もでていて、ナチョスやトルティーヤを沢山いただきました☆ 


IMG_6436.jpg

パーティーには、コロンバスに住んでいる、日本人のお友達も参加して、とても賑やかでした。 


DSC_0476.jpg

絵里衣が写真を写してくれました。

向かって右が、亜希子さんのご主人のゲーリーさん、健ちゃん、亜希子さん、わたし。という感じです!

パーティーでわたしが気になったのは、来ている人たちのファッション。 


IMG_6431.jpg

後ろ姿、黒のヒラヒラの服だったり・・・ 


IMGsan_6424.jpg

ショッキングピンクのドレスに、これまた派手な黄色のバッグとサンダル。 


DSCsan_0488.jpg

目が覚めるようなカラフルなドレス・・・

これだけ見ていても楽しめました(^_^) 


IMGsan_6443.jpg

こちらは夜の9時頃まで明るいので、その頃になると、サルサの音楽に合せてダンスをする人たちで、会場はとっても盛り上がりました♪

コロンバスのワイナリーは、こんなところにあるの?

というぐらい場所が、わかりずらいのですが、隠れ家的な感じでとても良かったです! 


DSC_0567.jpg

こちらがいただいた、サングリアのレシピ。

沢山飲んだ後なのですが・・・

え?

1本のワインボトルに対して、2分の1カップのお砂糖が入ってると書いてあり、ビックリしました。

お砂糖の加減は調整したほうがよさそうですね(^_^;