Columbu三日目

Columbu三日目

私たちが泊まっているホテル、亜希子さんのママ友が務めているということで、すごく素敵なお部屋を用意してくれてました。

しかも、リーズナブルな価格で。

IMG_0571.JPG

ホテルの人もそうなのですが、ここコロンバスの人たちはとても親切です。

シカゴでちょっとムッとしたので、よりそう思うのかも。

困っているとみんな話しかけてくれるし、一生懸命教えてくれます。

ホテルは本当に快適^_^ 

DSCN0358.JPG

時差ボケ、やっぱりあるようで、ホテルの朝食に間に合わず、外でブランチです。

亜希子さんからウォーターパークのレストランとってもいいよと聞いたので、行ってみました。

DSCN0360.JPG

子供たちが遊んでるのを遠くから見ることができるので安心です。

本当にうれしそうです。

DSCN0363.JPG

絵里衣と同級生だったコールダー君。

日本語、やっぱり忘れちゃいますよね。

でも、絵里衣と日鞠にはなんとか日本語で会話してくれてます。

コールダー君、もうひとりでも生きていけそうなぐらい自分で色々判断して行動しています。

絵里衣はそんなコールダー君のことが好きなようです。

 

DSCN0370.JPG

遊び疲れて、帰りの車の中では二人ともぐっすりでした。


DSCN0373.JPG

夜はSUSHI RESTAURANT です☆

日本では食べれない料理を食べに行きました(笑)

 

DSCN0374.JPG

こちら、VegetableTempulaです。

見たことのない盛り合わせで、おもわずみんなで写真をとってしまいました。

コールダーは日本食が大好き。

天つゆまで飲んでしまいました。


DSCN0376.JPG

じゃーん。

これが本当に美味しかったんです。

右から二番目のお寿司の名前はなんと

「007Roll]

あのダブルオーセブンです。

DSCN0378.JPG

アボガドと何かの揚げ物のロールも最高でした。

普通のお寿司は亜希子さんが。

不思議なロールはわたしが大はしゃぎしてすっかり食べてしまいました。

日本酒もなかなかでした。

もう一回行きたい☆♪

Columbus三日目でした。