荒川自然公園

荒川自然公園

久しぶりに私とだんなさん、健ちゃんが一緒の休みがあったので、この日は、子供たちがやりたいことをいっぱいさせてあげようね☆

ということになりました。

「どこ行きたい?」

「荒川自然公園!!」←娘

ということで、行ってきました^_^

2012%E3%81%B2%E3%81%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A%20044.JPG

でも・・・・この日、すごく寒い日でした。

子供たちが、アスレチックをしているのをじーっとみている私でしたが、

「ママも動けばあったかいよ!」

と言われたので、

 

2012%E3%81%B2%E3%81%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A%20047.JPG

こんなこととか

2012%E3%81%B2%E3%81%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A%20052.JPG

こんなこともしました。

2012%E3%81%B2%E3%81%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A%20081.JPG

それでも寒くって、こうなったら、マラソンをしようと思い、一生懸命1人グラウンドを走ってると、

健ちゃんも娘たちも

「ママ・・・そんなにトイレに行きたかったのかな。」

と、トイレに向かって走ってるようにみえたようです(;一_一)

マラソンなんて、あまりしたことないから妙な走りだったかも。

そんな小走りだったのかな・・・・

いつも、娘にまで、

「ママはしるのおそい」

健ちゃんにも

「ゆりちゃん、それ、走ってるの?もしかして」

と言われます。

皇居とか、走る練習しようかな・・・

と思いました。