プロレス観戦

プロレス観戦

昨日、後楽園ホールへプロレス観戦に行ってきました!! 昔と変わらず、後楽園ホール、昭和って感じです(*^^)v

保育園のお友達のママが、「パパ好きそうだし・・・よかったらと誘ってくれました!!」
(私のだんなさん、健ちゃんも格闘家です。)

初代タイガーマスクの佐山サトル、長州力、藤波辰巳、ウルティモドラゴンもう大興奮でした!!

この写真、なんと藤波辰巳ですー!(^^)!

 

 
%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%20020.JPG

そして、初代タイガーマスクの佐山サトル、ちょっとポヨポヨ感が気持ちいい感じでした!!

健ちゃんは大ファンだったので、相当興奮していました☆

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%20022.JPG

こちら、ウルティモドラゴン。

マスクも買ってサインもらいました!!

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%20009.JPG

本当に、かっこよくて、涙物。

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%20012.JPG

じゃーん、こちら、初代タイガー、藤波、長州の後ろ姿、うーん、 まだまだいけますね!!最後は長州力のラリアートでノックダウン。

なぜか緊迫感よりも笑いがありました・・・・

リングから飛ぼうとすると、みんなが、

「無理するなー!!」

と声をかけたり、

「タイガー白い!!」

「長州、パンツ深すぎ!!」

など、観客の方も楽しんでました(*^^)v

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%20024.JPG

しばらくこのネタで楽しめそうです!!(*^^)v