マジシャンGO君のマジックショー

マジシャンGO君のマジックショー

GO%E5%90%9B%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%20020.JPG

 昨日、マジシャンGO君のマジックショーに行ってきました!

仲良しの友人と一緒に☆

いつも娘がいるので、ゆっくり二人で出かけるのは本当に久しぶりでした。

銀座の三笠会館の地下にあるBAR 5517ってすごく素敵なバーなのですね。ここで定期的にMAGIC NIGHT を開いているそうです。

マジックを、遠くから見ていたら、GO君の手は細くて、華奢な感じでしたが、こうやって実際に近くで見ると、太くてしっかりしていて、モチモチしていました。

マジックがエッセンスとなって、いろんな方とお知り合いになれるのも素敵です。

偶然に歯医者さんがいらしていたのですが、きっと、セミナーなどでお会いすると一言も会話をする機会がないと思うのですが、このような場所だとお友達になれてしまいまいた☆

Go君のマジック、素晴らしく上手ですが、トークもおもしろかったです!!

最後に簡単なマジックを教えてくれるので、毎回参加していたら、人気者になること間違いなしですね☆

GO%E5%90%9B%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%20011.JPG

マティーニ、久しぶりに飲みました。

キョウレツに美味しかったです。

マジックショーの後、もう一軒。

久しぶりにいっぱいおしゃべりもできて素敵な夜でした。