ギャラリー

ギャラリー

稲葉歯科医院のすぐそばにある

アーツ千代田3331

皆さんご存じですか?

外神田にある旧練成中学の校舎をアートスペースとして改装した建物です。

実は、こんなに近くなのに私も知らなかったのですが、患者さんが教えてくださいました☆

 

ga.jpg

とにかくオシャレで素敵な空間です。

ここではいろんなギャラリーがあるほか、一階には子供たちが遊べるスペースもあります。

もちろん、外には芝生があり、おもいっきり走りまわれます。

使わなくなったおもちゃを持っていくと新しい、違うおもちゃと交換してもらえるのです!

 

 

gr2.jpg

この写真はおもちゃを集めた怪獣です!

芸術家のセンスってすばらしいです。

 

gr3.jpg

一応、私は歯医者さんなので、怪獣の歯もパシャリ。

たくさんの小さなおもちゃが歯になってるー!

おもしろすぎです。

その他、レストランがあって、美味しいランチとワインをいただきました。

外では秋田の物産展があって、野菜をいっぱい買って帰りました☆

一日いても飽きないかも・・・・