ある日の出来事

ある日の出来事

今から10年ほど前、娘たちがとても小さかった頃のお話し。

お家の近くを歩いていたら、セレクトショップを見つけました。

たまたま、外に子供服を出していたんですよね。

インポートの子供服で、とても可愛い。

そして、何よりも、そのお店の女性が素敵だったのです。

綺麗な女性に思わず、声をかけ。笑

仲良しになりました。

彼女の名前は和代さん。

洋服の好みも、遊ぶ話題も、娘たちと同じ年の女の子もいたので、あっという間に一緒に遊ぶようになりました。

この写真は当時、ブラジルフェスティバルへ一緒に行ったものです。

娘たちのお洋服、可愛いでしょ。

その後、お互いのお家に遊びに行ったり、旅行へ行ったり、野外フェスに参加したりしながら、楽しい時間を過ごしてきました。

和代さんと私の共通点は、お洋服と野外フェス。

他には、何もないのだけど、合うんですよね。

一緒にいて楽!

そんな彼女。

コロナウィルスの騒動があって、在宅で仕事をしていると聞いていたので、近所でばったり会うこともなくなってしまいました。

どうしてるのかな。。。

と思ったら。

突然。

何やら、こんなに楽しそうなプレゼントがどっさり、クリニックに送られてきました。

なんだか、とても嬉しかった!

その中でも。

こちらは、食べて体脂肪を減らす、Hips というチョコレート。

和代さんが、この商品の宣伝をしているようです。

「なんだか知らないけど歯医者さんにすごく人気。それをクリニックで販売したいって問い合わせが多くて、おろし始めてる。。。まさかのデンタル分野での結果にびっくり。」

なのだとか。

シュガーフリーだからだと思うのですが、全然知らなかった。

食べてみましたが、美味しかったですよ^ ^

ということで、近いうちにランチしようということになりました。

「アメリカンクラブか六本木ヒルズでごはん食べよー」和代さん

「ワインが飲めれば!」わたし

「どちらものめるー」和代さん

しばらくぶりに会えるのが楽しみです!