わたしのピアスシリーズ♡

わたしのピアスシリーズ♡

私がピアスをしたは、高校生の頃。

夏休みにスイスの友達の家にホームステイに行った時に、よく言われた事が2つあります。

「Yurikoの鼻は平らで珍しい。」

「なぜピアスしていないの?」

でした。笑

早速、父に伝えると、

「じゃあ、パパが開けてあげよう。」

と言うではありませんか。

麻酔をするわけでもなく、麻酔針(ちょうど良い太さの針)で開けてくれました。

痛かった・・・( ; ; )

それを皮切りに、現在では、左側は4つ。右側は2つピアスしています。

普段は一つづつしかつけていないのですが、休日の時は沢山つけたくなります。

そんな事で、ピアスは皆大好きだと思うのですが、最近になり、患者さまより

「先生のピアス可愛い。」

と言ってくださる方がいることに気づきました。

私のニコニコシリーズ。

にっこりスマイルのピアスを付けていると、初めての方でも少し安心してくださるようです。

こちらはハンドメイドのピアス。

石を選んで、ピアスにしてもらいました。

ビビッドな色とハート形が気に入ってます。

そして最近のお気に入りたちはコチラ。

うさぎちゃんのピアスたち。

全てKate spade なのですが、メルカリで購入しました。

歯科医院へ行くことも、先生と話をすることも、とても緊張してしまうと思います。

もし、私のピアスを見て、少しでもニッコリしてくださると良いなと思い、可愛いピアスを集めるようになりました。

という事で・・・

先週末のバレンタインは、ハート形のチーズをいただきました。

ハートって、とても優しい気持ちになります。

ピアス一つでも、気分が変わるので、1日1日、楽しく過ごしたいなと思います!♡( ◠‿◠ )♡