新大久保〜コリアンタウン〜

新大久保〜コリアンタウン〜

最近、韓国ドラマの影響で韓国料理にはまっています(^_^)

美味しい韓国料理を食べに、新大久保へ行ってきました。

どのお店が美味しいのかわからなかったので、熟成肉専門店、野菜バーという看板に惹かれて入ってみました。

ヨプの王豚塩焼

適当に選んだにしては、当たりです!

野菜は食べ放題になっていて、お肉を巻いていただいたらとっても美味しかった。

ランチは1880円で、

・熟成サムギョプサル ・付け合わせ5品 ・海鮮スンドゥブ・石炊きご飯
・キムチチヂミ

それに、飲み放題がつくという、お得なセットでした。

量もちょうど良くて、大満足。

もちろん、こんなお店にも寄りました。

店内は、BTSのダイナマイトが流れていて、ついつい何か買いたくなってしまう。。。

この辺りから、夫である健ちゃんは、恥ずかしそうに。

「なんとなく、場違いな感じがするから先に帰る」

そうだよね〜

ということで、絵里衣と2人で、新大久保を満喫することになりました。

続きは、次回!