エッシャレット

エッシャレット

先週は肌寒く、雨模様が続きましたが、週末はスッキリ晴れましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

土曜日に、Weber dental labor の峰岸さんのお父様が育てたエシャレットとスナップエンドウを沢山送って頂きました。

「仕事の前の日だと、臭いが気になるかもしれないので、土曜日にお届けしました!」

とのこと。

早速、いただきました!

生ハムとクリームチーズを巻いて、フライにして、からしマヨネーズをつけて食べたら、絶品。

こちらは、エシャレットの上にオリーブオイルとコショウをかけて、レモンと一緒にオーブンで焼きました。

何をしても美味しい!

エシャレットってちょっとだけ食べるイメージがありましたが、こんな食べ方も面白いですよね!

スナップえんどうが見えないぐらいシラスがかかっていますが、これがまた美味しくてやみつきになりました。

絵里衣が作ったちぎりパン、可愛い!

この時期にお料理の腕も上がったようです。

Stay at home が続いて2ヶ月近く経ちます。

単調な生活ですが、小さな発見やひらめきを大切に過ごしたいものですね。