ARTQ ORGANICS~PREVENTION~

ARTQ ORGANICS~PREVENTION~

マスクを付ける生活が日常となりましたが、以前お友達からプレゼントしていただいたアロマオイルがとても良いのでご紹介させていただきたいと思います!

南青山にある、ARTQ ORGANICS のブレンドオイル、PREVENTION

オーストラリアの先住民アボリジニによって歴史的に古くから炎症治療やケア、感染症予防として使われてきたオーガニックティートリーと、ヨーロッパで火傷や傷など幅広いケアを目的として使われてきたオーガニックラベンダー、そして空気を浄化してくれるオーガニックレモンをブレンド。プリベンションブレンドよりマイルドな機能性とフレッシュな香りを放ちます。

風邪や感染予防対策に有効なのだとか。

マスクの下のところに、ほんの少しつけると、清々しい気持ちになるのです^ ^

他にも、私はアロマポットに数滴入れて香りを楽しんでします。

他にもスプレータイプもあるようなので、稲葉歯科医院の白衣にもシュッとかけてみたら、患者さまにも好感を持っていただけるかもしれません。

AQRTQ ORGANICS のウェブサイトには、以下のように使い方を紹介しています。

<ブレンドオイル>
*手の平に1滴垂らし、髪の毛や衣類にさっとなじませる
*ティッシュに垂らしてポケットに
*マスクの外側の下の隅に1滴垂らす
*ディフューザーでお部屋の空気清浄に

<ブレンドスプレー>
*マスクの外側に直接スプレー
*手に軽くスプレーして手のひらに擦り込む
*自分の周りにスプレーしてまとい、香りのバリアを

実は、私のお友達がこちらの会社に勤めていて、基礎化粧品なども購入させていただいた事があります。

体に安全で、お子様からお年を召した方まで安心して使っていただけるので、ぜひオススメしたいと思います。

マスクを着けた時でも、爽やかな気持ちになりますように。