パン作り

パン作り

週末は、娘がパンを焼いてくれました。

なかなかの出来栄えに、家族でビックリ!

本格的なフランスパンで、中はモチモチ。

Stay home により、パン作りが流行っているようですね。強力粉がどこのスーパーでも売り切れだったようです。

早速、外でチーズをのせたり、ジャムをつけたりしながらいただきました!

我が家のベランダから眺める夕日です。

コロナウィルスの影響で、たくさんの事が変わったけれども、夕日の美しさは変わりません。

心の平静も取り戻す事が出来ると思うので、こんな時間も大切にしたいものですね(^-^)

我が家のバックミュージックは、いつも娘たちに占領されてしまうのですが、昨晩は私も譲らずに、Inter FM で配信されている The Room Radio を聴きながら過ごす事が出来ました。

ワインを飲みながらの幸せタイムでした(^-^)

ラジオって、あまり聴かないかもしれませんが、アプリをダウンロードして聴いてみると、魅力的な番組がたくさんあるのでオススメです!

緊急事態宣言がしばらく続きますが、もう少しStay at homeの過ごし方を工夫してストレスなく乗り切りましょう!