My birthday!

My birthday!

3月10日、48歳のお誕生日を迎えました。

幾つになっても、お祝いをしてくれる人がいるって本当に幸せだなと感じます。

スタッフからは、ワイン&ワインのおつまみを沢山いただきました!!

受付の斎藤さんからは・・・

真ん中のぬいぐるみ。話しかけると応答してくれる可愛い子とスナフキンの加湿器!

林先生からは美味しそうな白ワイン。

衛生士のみずえさんからは、ドイツのワイン。

みんな、お店の人に、どれがオススメか聞きながら、一生懸命選んでくれたことが嬉しいです。

そして、ゆかちゃん(伊庭先生)からは、牡蠣のオイル漬け。

などなど。

全て、心のこもったプレゼントで、愛おしく思いました。

ラボのみんなからも!

「ゆりこ先生、お誕生日おめでとうございます!」

IPSG事務局、えつこさんからも。

ワインのおつまみ!笑

トリュフのサラミやオリーブ、そしてチーズは私の大好物。

そして、患者さまから。

手作りのレモンパイをいただきました。

わざわざ、この日のために一日頑張って作ってくださったのです。

どんなに嬉しかった事か。

Weber dental labor の峰岸くんがプレゼントしてくれた桜のワインと共にいただきました(^_−)−☆

他にも、InstagramやFacebookなどで沢山のお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

お気に入りのイヤープレート。

1973年は私が生まれた年です。

48年間、全てがあっという間でしたが、みんなから愛されて生きてこれて、とても幸せに感じます。

今後もやりたい事が山ほどあるので、一つずつ形にしていきたいと思います!

そして、患者さまの笑顔のために、寄り添い、私も元気をいただきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!