Spartan Race メダル!!

Spartan Race メダル!!

Spartan Race Japan が終わり、今週からいつものペースに戻りました。

昨日、1年前から習っている社交ダンスの先生に、動きが違うと褒められて、スゴく嬉しかったです♪

IMG_6550.jpg

こちら、完走したスパルタンに贈られるメダル。

ネックレスのようにずっと身につけていたい!笑

IMG_6551.jpg

丸いメダルと一緒に、未完成のメダルが一緒についています。

これは、私が出場したSprint より上のレベル、Super そして、Beastに出場すると、3つのメダルが繋がり1つになるというものです。

うっ。

確かに、完成させたくなる!

IMG_6552.jpg

Facebookにアップされた写真の中に私発見!!

重い砂を運んでいるのですが、距離が長いのです・・・

IMG_6548.jpg

ゴール前の炎の上をジャンプ!

IMG_6549.jpg

このタイミングで写真を撮ってくれて嬉しいな!!

完全にスパルタンロスなので、今週の日曜日はいつもの通りトレーニングに行こうと思います。

10月開催のスパルタンレースに向けて(^_<)-☆