IPSG認定技工士・定例会♪

IPSG認定技工士・定例会♪

父が代表を務める、IPSG包括歯科医療研究会におけるIPSG認定技工所の方々との定例会が昨晩ありました♪

IPSG認定技工所とは、稲葉繁先生が技術と知識力を認めた方々で、先生方が安心して技工をお任せできる方々です。

IMG_6562.JPG

定期的に集まり、お互いの技術の情報交換を行いレベルアップを計っています。

こちらは、Weber dental labor のミーティングルーム。

IMG_6565.JPG

歯科医師、歯科技工士お互いが尊重し合い、これからも患者様のために最善の方法が提供できれば良いなと思います。
今回の話し合いを通じて、凄いひらめきが湧きましたが、内緒です。笑

IMG_6563.JPG

トリマーをしながら、気持いいと言う峰岸さん。

皆、本当に技工が好きなのですね♪

IMG_6566.JPG

その後、ラボの近くに新しくできたイタリアン、湯島にある UN GATTO へ♪

IMG_6569.JPG

私は、技工の話しを聞くのが好きですし、楽しいのです。

沢山の刺激をいただきました☆

IMG_6570.JPG

お料理もワインも、とっても美味しかった。

FullSizeRender.jpg

中沢さんの奥様より。

スパルタンレースで頑張った私への癒しのプレゼントです!

嬉しい〜!!!

昨晩も、私の打ち身とアザを自慢げに公開してしまいました。笑

さて、来週から行動開始です(^_<)-☆