German Asparagus dinner party!

German Asparagus dinner party!

昨晩は、稲葉歯科医院、Weber dental laborのメンバーそしてIPSG VIP会員の嶋倉先生と一緒にドイツ商工会議所が主催する、German Asparagus Dinner Partyに参加しました♪

IMG_6328.jpg

ヨーロッパでは、春の訪れを告げるSpargel(ホワイトアスパラガス)はこの時期にしか味わう事ができないスペシャルな食材です♪

IMG_6331.jpg

実は・・・

5月16日は、Weber dental labor 開業1周年記念!!

2人とも、本当にありがとう。

また、沢山の歯科医院からお仕事も頂き、感謝です!

色々と大変な事もあるけれど、がんばるしかない!です。

DSC_5955.jpg

400名のゲストが集まり、600本のSpargelと、700本のワインが用意されたとのことです。

凄いですね!

IMG_6346.jpg

同じテーブルの方も、楽しい方で会話も弾みました♪

IMG_6348.jpg

立派なホワイトアスパラガスです。

IMG_6349.jpg

ホワイトアスパラガスは、全体の約90%を占める水分。そのため、カロリーは低めの20カロリー(100g当たり)ほど。でも、ビタミンは豊富(A, B1, B2, C, E)です。

と書いてありました。

栄養満点ですね☆

DSC_5935.jpg

今回は、スタッフ16名で参加しました(^_^)

DSC_5941.jpg

皆でお洒落ができるparty って大切だと思います(^_<)-☆

IMG_6336.jpg

夫、健ちゃんと衛生士のあさみちゃん。

DSC_5964.jpg

エンターテイメントもあり、とても盛り上がりました。

DSC_5983.jpg

くじ引きでは、衛生士のじゅんちゃんが豪華賞品が当りました(^_<)-☆

IMG_6356.jpg

私のiPhonで撮った写真と・・・

DSC_5991.jpg

カメラで撮った集合写真。

皆、素敵な笑顔ですね!

こうして、スタッフと楽しく過ごせる時間ってとても大切です。

嶋倉先生も大好きな先生。

いつも参加してくださり、ありがとうございます♪

沢山Spargel 食べたし・・・

また明日からがんばるぞ(^_<)-☆