Welcome Reception!

Welcome Reception!

学会はだいたい17時頃まで開催され、今晩はWelcome Receptionがあるので、それまでの間、Historic Town Center Walking Tour

というのに、申し込んでみました♪

14316905_1114193975296513_8682434513577874861_n.jpg

時差ぼけもあるし、気温も30度。

歩くの嫌かも。

DSC01959.JPG

ガイドのおじさんの帽子が気になる。

だって、『魚骨』って書いてあるんだもん。

どうにか、カメラに収めたいと思って、パシャリ。

DSC01965.JPG

Halleの町並みは素晴らしい・・・

けど、おじさんのキャップの方が気になる。笑

DSC01964.JPG

しかも、おじさんは足がやたらと早くて、着いて行くのに必死状態でした。笑

DSC01968.JPG

そして、Welcome Reception.

こちらは、歴史ある大学の構内なんですよ。

Martin Luther University

DSC01969.JPG

こんな感じでお食事とワインを頂きました♪

DSC01970.JPG

お兄さんの笑顔が素敵です(^_<)-☆

DSC01971.JPG

こんな素敵なシチュエーションはなかなかないかも。

DSC01972.JPG

奥山先生、そしてフライブルグ大学に留学をされている服部先生、そして林先生です。

明日は、Gala Partyもあるようなので楽しみです!