Brasil Festival!

Brasil Festival!

お天気に恵まれた週末でしたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか(^_<)-☆

IMG_0223.jpg

毎年、この時期に開催されるBrasil Festivalに行ってきました♪

今年の夏は、日焼けは控えようと思っていたのに。

気付いたらすでに手遅れ。

今年も真っ黒に日焼けしそうな予感(-_-)

IMG_0208.jpg

このサンダル、なんと500円。

ブラジルの靴は、とてもしっかりしていて、履き心地抜群なんですよ。

IMG_0210.jpg

水着は、3.900円でこんなに沢山の種類があります。

可愛い〜♪

ついつい、買ってしまいます。

出番待ちの水着が沢山あるので、今年は海や川でいっぱい遊ぼうっと(^_<)-☆

IMG_0211.jpg

カラフルなサングラス、楽しくなってしまいます。

IMG_0212.jpg

夏と言えば、Brasilian Music.

陽気に踊りたいですね〜♪

IMG_0218.jpg

ライブもやっていて、歌ったり踊ったり。

IMG_0227.jpg

霧を扇風機で飛ばしてイグアスの滝にいるかのように写真をとりました。

が、全然わからないね。笑

IMG_0230.jpg

日鞠は、どうしてもこの傘が欲しいと。

はいはい。これで、学校行ってね。

IMG_0235.jpg

とにかく暑かったので、かき氷が美味しい!

IMG_0236.jpg

BARBACOAも出展してる!!

シュラスコの美味しいお店、大好きです。

ここのお肉なら間違いなしだよね(^_<)-☆

IMG_0233.jpg

この写真をインスタにアップすると抽選券がもらえるとのこと。

IMG_0232.jpg

結局、投稿したのはこちらの写真。

おかしいね!!

実は、セミナー中だったので、このあと急いで戻り、何食わぬ顔で参加しました。笑

少しの時間だったけど、満喫しました☆♪