Fuji Rock ミーティング

Fuji Rock ミーティング

週末、日本歯科大学時代の親友、よりちゃん家族と一緒に我が家のテラスでBBQをしました(^_<)-☆

IMG_9629.jpg

テラスに咲いている紫陽花の花をデコレートして・・・

お気に入りのテーブルクロスを引いて、準備バッチリ!

IMG_9630.jpg

先日訪れた、ミラノの友人宅でいただいたパンチェッタが美味しくて、BBQの定番になっています。

IMG_9633.jpg

パンチェッタの油と、テラスに生えているローズマリーをちらして、バケットの上に乗せてパクッと頂きます。

美味しい〜♪

IMG_9631.jpg

こちらは、『醍醐のしずく』昨年デンマークのnomaでサーブされた日本酒です。

ワイングラスで頂いたのですが、日本酒っぽくないテイストで、生ハムなどの料理とピッタリなのです。

IMG_9635.jpg

こんな感じ。

醍醐のしずくとパンチェッタ。

IMG_9640.jpg

子供達もお外で食べるご飯が大好き!

IMG_9639.jpg

絵里衣と健ちゃんが作ったピッツァ。

なんと、生地は餃子の皮なんですよ(^_^)

ところで・・・

「鬼から電話がかかってくるアプリがあるの知ってる?」←よりちゃん

「そんなのやめなよ〜」←わたし

「どれどれ試してみよう。」←健ちゃん

鬼と電話している、健ちゃんにまこちゃんは不安げな顔。

IMG_9638.jpg

「だいじょうぶ。まこちゃんはいい子だから鬼さんは来ないって。」

ということで、握手。笑

可愛すぎる!

IMG_9636.jpg

こちら、稲葉歯科医院の患者様からいただいた八海山のあまざけ。

アルコールが入っていないから、子供でも大丈夫という表示があったので、早速まこちゃんに。

IMG_9641.jpg

どうかな・・・

IMG_9643.jpg

う〜ん、ちょっと微妙な表情。笑

私達大人はとても美味しく頂きました(^_<)-☆

IMG_9646.jpg

テラスからのサンセット。

この時間にこうしてのんびりと音楽を聴くのが好き♪

そうそう、来月はFuji Rock Festivalが開催されます。

どんなアーティストが来るのか、ワクワク。

やはり、子供達がいるので今年はキャンプサイトを確保しておこうかな(^_^)

IMG_9649.jpg

雨でも晴れでも過酷なフジロック。

今年は曇りぐらいがいいかも・・・笑

ということで、夜遅く迄作戦会議は続きました(^_<)-☆