My Birthday!

My Birthday!

3月10日は、私のBirthday♪

43歳になりました(^_<)-☆

実は、父とも同じお誕生日なのです〜

IMG_6988.jpg

昨年は、ドイツで開催されたIDS国際デンタルショーに参加していたので、当日家族でお祝いできなかったけれど、

今年は一緒にお祝いしてもらうことができました♪

実は、私。

ベトナム料理が大好きなの。(行った事ないのに・・・笑)

健ちゃんが選んでくれたお店はこちら。

恵比寿にある、ベトナム料理のレストラン(^_<)-☆

IMG_7080.jpg

333のビールで乾杯♪

この雰囲気いいわぁ〜!!

IMG_6992.jpg

2人がずっとモジモジしていると思ったら、どうやら私に早くプレゼントを渡したかったみたい。

日鞠からは、お手紙を。

IMG_6993.jpg

絵里衣からもとても手作りのプレゼントをもらいました〜♪

IMG_6994.jpg

ミサンガもお揃いで。

IMG_6996.jpg

手作りで、心がこもったプレゼント。

本当に嬉しくて、涙がでてきます。

IMG_6999.jpg

健ちゃんからもらった、カード。

見て!!

素敵でしょ?

中身はもっと素敵なのだけど、内緒にしておきます。

すべて、私の宝物。

IMG_7001.jpg

私、ベトナムの揚げ春巻きが大好きで・・・

沢山頂きました〜

パクチーはいつも冷蔵庫の中に一杯あるので、持参しようかと思う程でした。笑

IMG_7007.jpg

2人ともお腹ペコペコ。

IMG_7008.jpg

「美味しい〜!!」

IMG_7009.jpg

デザートも素敵♪

お店で、私のために、Happy Birthdayの音楽をかけてくれたのはいいのだけど・・・

個室なので、遠くから聴こえました。笑

IMG_7011.jpg

健ちゃん、沢山のサプライズありがとう〜!!

IMG_7016.jpg

実は、3月10日の朝。

寝坊助の私を起こす、健ちゃんと娘達。

眠い目をこすってキッチンに行くと・・・

コーヒーメーカーが置いてありました(^_^)

「ゆりちゃん、コーヒー好きだから、俺からのプレゼント。」

わ〜い!!

朝、コーヒーがないと目覚められない私。

嬉しいな。

隣においてあるプレゼントは、稲葉歯科医院の受付の斎藤さんからシャンパーニュのプレゼント(^_^)

IMG_7020.jpg

我が家のキッチン気になる?

IMG_7018.jpg

私、スマーフが好きでして・・・

昔ドイツに住んでいた時に、よく遊んでいたスマーフ。

見つけると、即買い。笑

IMG_7023.jpg

稲葉歯科医院のスタッフから、沢山プレゼントを頂きました。

カードにおいては、メッセージがとても嬉しくて。

院長室にずっと飾ってあります。

ちょっと頼りなく、おっちょこちょいの院長ではありますが、皆のおかげで本当に素晴らしい仕事ができていると思います。

今年の5月、”Weber Dental Labor”の開設もあり、本当に私にとって新しい挑戦ともなります。

どうぞ、応援していてくださいね♪

ということで。

本当に素敵な一日となりました。