オクトーバーフェスト・八芳園♪

オクトーバーフェスト・八芳園♪

今年も行ってきました!

OKTOBERFEST TOKYO♪

b5bf2d480ac78b637609ee835623bb22e2890adb.jpg

場所は白金の八芳園です。

ドイツから本場のミュージックバンドを招き、司会も日独両言葉で行われます。

DSC_0004.jpg

診療後、稲葉歯科医院スタッフで駆けつけました〜

「今日も一日ありがとう!かんぱ〜い♪」

ドイツから持ってきたビア樽開きから始まりました。

今回500名もの方が参加したようです。凄い!

IMG_4813.jpg

オクトーバーフェストは、ビールを美味しくいただくために沢山の楽しいイベントがあります。

美女達のビール早飲み競争。笑

8ab25a3d679bc315fcd21069214e9a31c6506527.jpg

そして、自分たちのテーブルだけではなくて周りの方達と仲良くできるこんなダンスまで(^_^)

IMG_4825.jpg

耳を掴んでみたり・・・

62c8a1855a398878bf744e03a9c3e1b2214da272.jpg

腕を組んだり。

IMG_4837.jpg

ぐるっと回ったり・・・

f1a03ad24278f75357bb09320259d7b854c4f9cb.jpg

皆、ダンスをしながら、すっかりいい気持。

さてさて。

今回の一大イベント!丸太切り大会のはじまりはじまり。

昨年は、健ちゃんが優勝。

今年もお願いしますよぉ〜

と思っていたら・・・

「今回は、今まで出場したことのない方でお願いします。」

とアナウンスが。

うそ〜!!

よ〜し。こうなったらと・・・

「はい!!」

と勢いで、手を上げてしまいました。

052bf06e72858b18490353ef266670b65178fa3f.jpg

500名の方が見守る中、前代未聞の丸太切り女性挑戦者ということで・・・

司会の方もビックリ。

6bd882a4a3b8985c8b44ef7665bcd67e9df4349e.jpg

まさか、私が出場するなんて。

いつも勢いだけはいいのです。

e93dac9bbaf5fbc07bed8e9762a82d2c9c6cb6b9.jpg

こうなったら、絶対勝つぞぉ〜

c80b60fd8dfeb2bcc312ddc6a480ad1ab0ed9229.jpg

皆様の様々なご協力があり、見事勝ってしまいました〜!!!

7ab5e1442a813760e428ad2eef95e9a92b969b7b.jpg

ヒーローインタビュー的な感じです。

「稲葉歯科医院をよろしくお願いします!」

とよくわからない宣伝をしておきました。笑

DSC_0053.jpg

今回、凄い盛り上がりを見せたのもお隣のテーブルが、JINROさんだったから。

さすが、ノリがいいのです。

すっかり仲良くなってしまいました(^_<)-☆

IMG_4803.jpg

健ちゃんもJINRO大好き。

73439514e7f2886978358b50d3aec4c106a34973.jpg

いい写真!!

JINROさん、スポンサーとして沢山の商品を提供していました。

社長さんも、ドイツの民族衣装風で参加されていましたし、社員の方の雰囲気もとても良いと感じました!

IMG_4868.jpg

乾杯って、日本だと最初の1度だけでしょ?

でも、オクトーバーフェストでは何度も乾杯があるのです。

そして、歌を歌いながらダンス。

DSC_0055.jpg

八芳園の日本庭園では、ゲームがいろいろとあって、大人が無邪気に楽しんでます。

DSC_0056.jpg

えつこさんも、マッコリが当たりました(^_^)

今回参加してくださったIPSGのVIP会員、嶋倉先生と一緒に!

IMG_4872.jpg

外にでていたら、なんと。

稲葉歯科医院、小西先生が抽選で2位!

ドイツの高級家電メーカー、ミーレの掃除機が当たりました!

IMG_4861.jpg

音楽にのって、練り歩きます。

500名のお客さんが一体になる感じ(^з^)-☆

f8b39a0b9b1e1765662ac23d20ea45a861c82a79.jpg

最後はもちろんダンスタイム♪

小西先生、ドイツ人女性にモテモテでした。笑

ちなみに、伊庭先生はドイツ人男性に沢山声をかけられていましたよ(^_^)

IMG_4882.jpg

今年のダンスタイムは例年になく盛り上がりました。

父と母も社交ダンスを習っているので、ダンスタイムが大好き。

IMG_4895.jpg

まさかの盛り上がり・・・

本当に楽しいオクトーバーフェストでした(^_<)-☆