Losteria ropponngi

Losteria ropponngi

Losteria roppongi 

六本木の交差点から1本道を入った、隠れ家的なイタリアン。  


IMG_0847.jpg

仲良しのいとことお友達がわたしのお誕生会を開いてくれました(^_<)-☆ 


IMG_0848.jpg

テラス席もあって、これからの季節気持良さそう! 


IMG_0849.jpg

オーナーの趣味も素敵で、天井にはこんなウィットな絵が描かれています。

ちょっとエッチな絵なんですよ。 


IMG_0850.jpg

コースでお願いしてくれていたのですが、

前菜が凄い! 


IMG_0851.jpg

沢山の種類の前菜から、好きなものを4つ。

こういう演出ってワクワクしますね。

どれも美味しかったのだけど、桜の葉で巻いたシェーブルが新鮮でした♪


IMG_0852.jpg

ワインはすこしどっしりしたタイプのシャルドネを・・・ 


IMG_0854.jpg

お肉料理ともピッタリでした(^_<)-☆ 


IMG_0857.jpg

わたしたちはお互いのお誕生日になると、集まり近況報告をしたり・・・

いとこのかおちゃんはお花の先生なのですが、先日モナコで表彰式があって参加。

モナコのお話も沢山聞けました。

素敵♪ 


IMG_0860.jpg

42歳。

毎年、人生の中で一番素晴らしい年です。

これからも、ワクワクする気持を持ちながら、素敵な友人、大切な家族に囲まれて、本当に楽しく過ごして行きたいです!

気付いたら5時間もおしゃべりを・・・笑

大好きな人に囲まれて、幸せいっぱいでした(^_<)-☆