せりちゃん、遊びに来る!

せりちゃん、遊びに来る!

仲良しの保育園のお友達、せりちゃんがママと一緒に日鞠に会いに来てくれました!!

せりちゃんはえりいより2か月お姉さんで、えりいにとって憧れの存在です。

「せりちゃんが遊びに来るよ 」

と話すと、「やったー!だいせいこう!」と言っていました。

すごく喜んで先生たちにも話してまわっていたようです。

家の近くまで迎えに行くと二人とも抱き合って喜んでいました。

本当に仲良しなんだな。とほほえましくなりました。

二人がけんかをしているのを見るのもおもしろかったです。

また、遊びに来てね。


%E3%81%9B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

 

 


%E3%81%9B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

洗濯かごの中でかくれんぼしているせりちゃんとえりい。

 


%E3%81%9B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%84.jpg

保育園でせりちゃんの服を着せてあげてるえりい。