ホットプレート

ホットプレート

先日、NYに住んでいる幼なじみのえりちゃんと、20年ぶりの再会☆彡

かわいいセージ君と一緒に^ ^   


DSC_0274_2.jpg

連絡を取り合うようになったキッカケは、健ちゃんとえりちゃんの夫が同じ柔術をしていた事で、偶然私のFacebookの投稿を発見したことから。 笑


IMG_7480.jpg

わたしは昔から綺麗なえりちゃんが大好きでした♪

再会できて、本当にうれしい☆


IMG_7478.jpg

セージ君はまだ5ヶ月。

小さいですね? 


DSC_0271_2.jpg

最近度々、我が家のテラスで食事をすることが多いのですが、そんな時大活躍するのが、こちらの

『ホットプレート』

炭で火を起こす手間がありません。

コンセントを差すだけ!

(なんだか、通販番組のようですが・・・笑) 

本当に楽なのです。

大きなホットプレートで焼いているのは、お気に入りのハイ食材 で購入した鴨肉です。


IMG_7489.jpg

イタリアンパセリや生ハムも一緒に☆♪ 


IMG_7482.jpg

そして、同じくハイ食材で購入した、フォアグラ!!

なかなか家でフォアグラは焼かないので、どんな味になるのか心配でしたが、超美味でした?♪ 


IMG_7484.jpg

それから、我が家のブーム。

タタミイワシの上にとろけるチーズを。

ワインとも、ちゃんと合います(^_^)


IMG_7487.jpg

セージ君も、はやくご飯が食べれるようになるといいね(^_^)

炭や炎を眺めながらのBBQも素敵なのですが、テラスで気軽に楽しめるので、大きめのホットプレートは超おすすめです(^_<)-☆

他にも、お好み焼きや、焼きそばなど、子供達が集まるパーティーにも最適です! 

しばらく、えりちゃん日本に滞在できるようなので、もう一度会いたくなってしまいました・・・♪