今年の目標☆

今年の目標☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

今年も、楽しく過ごしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014年、皆さんはどのような年にしたいですか?

わたしは・・・

走ってみたいと思います。

実はわたしは運動音痴。

運動会は大嫌いでした。

人と競争したりすることも苦手。

ボールが怖くて、体育の授業でもサッカーやバレーボール、バスケットボールなどは逃げ回っていまいした。

小学校の時のドッチボールでは誰にもぶつけたことありません。

もちろんボールをキャッチしたこともありません・・・ 

(ぶつけられるだけ・・・(-_-)) 

マスゲームも、みんなと同じ動きをすることができない。

走るのもいつもビリ。

自分では一生懸命走っているつもりでも、

「稲葉、ニコニコ笑いながら走るな!」

と、叱られたものです。

そんなわたしが・・・

一昨年、腕立て伏せ20回を目標にしたところ。

なんと。

達成できました(^_^)

今では、たぶん100回ぐらいできます。

そして、昨年は懸垂1回。

どうにかできるようになりました☆

小さなことでも達成できると自信に繋がります。

なので。

今年は走ってみたいと思います♪

とは言ってみたものの、

最近走った記憶がありません・・・

娘の保育園からの帰り道に小走りで走るだけでもハーハーします(^_^;

3分が限度でしょうね。

フルマラソンはとても無理なので、取り急ぎ、10キロを目標にしてみようと思います!

ということで、まずは格好から。 


P1110059.jpg

稲葉歯科医院の近くにあるART SPORTSへ行き、

「あの。初めて走るのですが・・・」

定員さんはえ?という顔をされましたが、モジモジしていたら色々教えてくださいました。

走るのにも色々揃えるものがあるのですね。

よしよし。

格好はバッチリ。

さて、どこを走ってみようかな・・・(^_^)

10キロ走れたらご報告します!

今年もみなさまにとって素晴らしい1年となりますように☆♪