IPSG20周年実行委員会発足

IPSG20周年実行委員会発足

稲葉歯科医院顧問である父、稲葉繁が代表を務める、歯科医師のスタディーグループIPSGが20周年を迎えます。

父が客員教授を務めていたドイツチュービンゲン大学から補綴科教授Prof.Dr.H.Weberをお招きして20周年講演会とパーティーを開くことになりました!(^_<)-☆

Prof.Dr.H.Weberはドイツ教授界のトップ、ヨーロッパ補綴学会会長を務めていた、すごい方です。  

来年4月27日に開催される予定で、そのための実行委員会、第一回会議を開きました☆ 


IMG_3165.jpg

場所はマンダリンオリエンタル。

稲葉歯科医院からすぐ近くなので、最近よく利用させていただいています。

特に、マンダリンバーは夕方は静かなので、考え事・・・とか

IPSGのお仕事をするのには最適な場所です☆♪  


IMG_3174.jpg

本当はどこかの居酒屋にしようと思いましたが、ここを選んでよかったです(^_^)

良いアイデアが実行委員会のメンバーから沢山浮かび、とっても有意義な時間でした。 


IMG_3171.jpg

事務局の渡部さんと・・・(笑)

佐藤先生が写した写真がおもしろいショットだったので。

20周年パーティーも楽しくなると思うので、先生方ぜひご参加くださいね(^_<)-☆