ハロウィーンパーティー

ハロウィーンパーティー

夕食を食べ終えて外に出てみると、私たちのホテルの前が大騒ぎ。

仮装をした人たちがゾロゾロいます。

それも、本格的な仮装・・・

そう、この晩はハロウィーン前の週末ということで、メインストリートは車は通れないようになって、ハロウィーンパーティーが開催されていました(^з^)-☆!! 


PA260063.jpg

すごい!警察官は馬に乗ってます。 


PA260068.jpg

かわいい女の子達に声をかけ(笑)一緒に写真をとってもらいました! 


PA260076.jpg

みんな自慢の仮装なので、

「一緒に写真とってもいいですか?」

と聞くと喜んでくれます。 


PA260078.jpg

ジャック・スワロウとも。


jak.jpg

この方、歯も銀歯をつけていて、本格的なんです。

かっこよかったし(^_^) 


PA260089.jpg

わたしの一番のお気に入りは、このティンカーベル♪

ポーズも可愛いでしょ?

ティンカーベルが大好きな娘達に見せてあげないと・・・ 


PA260090.jpg

仮装のお店発見!

こういうイベントは参加しないともったいないですね。

(わたし、実は仮装好きです) 


PA260095.jpg

手っ取り早く、アフロの頭になってみました。

日本には、このお花付きアフロヘアーは売ってないと思います! 


PA260102.jpg

DJもでてきてみんな仮装で踊りまくってました! 


PA260111.jpg

3次会はHILTONのバーで。

ここでも、みんな仮装しているので、楽しかったです☆

尚ちゃんも天使に仮装。

かわいいです!

明日は、いよいよ亜希子さんの結婚式♪

ワクワクします(^_<)-☆