Mt.Fuji Garden Concert

Mt.Fuji Garden Concert

GW後半、お天気にも恵まれました。

私のいとこ家族が主催する、毎年恒例のイベント、ガーデンコンサートに参加しました♪

場所は富士山の麓です。

父の実家が静岡県、富士宮ということで、私にとっても大好きな場所のひとつです。

親戚はこのあたりに沢山いるので、毎年楽しいイベントでみんなと会えるのをとても楽しみにしています。

DSC_0159.JPG

こちらは、フラワーアレンジメントの先生をしているいとこのかおちゃんが、お庭のお花で作りました☆

素敵です~

DSC_0149.JPG

お庭の広さは合せて3000坪もあるので、子供たちが遊ぶには最高に楽しい場所です。

探検もできるし・・・

DSC_0133.JPG
 

果樹園もあり、秋になると沢山の果物を収穫することもできます☆

DSC_0139.JPG

ところどころベンチもあって、くつろげたり・・・

DSC_0155.JPG
 

富士山も眺めることができます^_^

DSC_0172.JPG

「かんぱーい!!」

この日集まったのは、100名以上。

すっごい賑やかでした(^_-)-☆


DSC_0181.JPG

お料理は手作で持ち寄ったり、地元のお店から取り寄せたものだったり、外で食べる食事は本当に美味しいです。

DSC_0190.JPG

富士宮焼きそば、美味です。

DSC_0156.JPG

いとこたちと・・・

DSC_0193.JPG

みんな楽しそう☆

ちなみに、親戚・・・でお酒を飲めない人は見たことがありません^_^;

やっぱり、血筋ってあるのかも(笑)

DSC_0200.JPG

叔父が歌うオペラ、庭中に響きわたります♪

DSC_0204.JPG

プロのサックス奏者のケニーさんと、ジャズピアニストの叔父の同級生とのセッション。

DSC_0168.JPG

娘たちも聴き入っています☆

DSC_0206.JPG

ここから音楽を聴くのがまた素敵なのです。


DSC_0220.JPG

白いバラも満開☆

DSC_0224.JPG

一日中、沢山遊ぶことができた娘たち。

DSC_0211.JPG

今回集まった参加費は、すべて、東日本大震災義捐金として寄付をすることになっています。

震災直後からずっと続いているチャリティーコンサート、いとこ家族、準備も大変だったと思います。

みんなで楽しく集まれる機会を作ってくれて、 本当に素敵です。

帰りの新幹線の中はみんなグッスリでした(^_-)-☆

GW一番の想い出になりました。