コールマンのコンロ

コールマンのコンロ

GW前半、娘の親友家族と、我が家でBBQをしました☆  

IMG_1733.JPG
 

今、テラスはお花が沢山咲いていて、1年の中でも1番綺麗な時期です。

IMG_1732.JPG

お料理は持ち寄りです☆

IMG_1735.JPG

子供たちもうれしそう^_^


IMG_1743.JPG

そして・・・・

いつもBBQで使う火鉢に加えて、今回の秘密兵器はこちら。

Colemanの折りたたみコンロです!

詳しくはこちらをクリックしてみてください。

フォールディングテーブルトップステンレスグリル

こんな小さいのに、何でも焼けます。

IMG_1745.JPG

このサイズはかわいすぎます!!

使わない時は小さくたためてコンパクトだし、見かけもオシャレ。

折りたためる七輪みたいな感じです。

IMG_1741.JPG

この人たち本当にパパですか?という感じですが、3人で子供の事を語り合っている姿は素敵でした^_^

IMG_1747.JPG

子供たちの中のひとりがお誕生日ということもあり、みんなでケーキも食べました。

IMG_1750.JPG

この日も、昼過ぎに集まり、終わったのは9時近く。

こんなのんびりした休日は贅沢だな~って思いました(^_-)-☆