デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームを買いました☆

sony デジタルフォトフレーム DPF-XR100

音楽も流れて、動画もみれる優れものです。

先日、私と顧問の稲葉先生の写真をプロのカメラマンさんに撮っていただいたのですが、ある方のおすすめもあり、待合室で流すことにしました。

父である稲葉先生の撮影風景・・・

結構おもしろかったので、ご紹介します(^_-)-☆

プロのカメラマンさんはSpool+S Photography清水 博孝さんといいます。

%E3%81%8A%E5%8C%96%E7%B2%A7.JPG

撮影前に、こんな感じでお化粧やセットもしてくださいます。 

%E3%81%8A%E5%8C%96%E7%B2%A7%EF%BC%92.JPG

ゲジゲジまゆげを整えるのはかなり苦戦していました(笑) 

%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%82%93.JPG

この方が清水さんです☆

こんな大きなカメラで撮ります。

%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

コンパクトなスタジオなのですが、色々な工夫がされていて、なんとなくコックピットの中みたい☆♪

 

%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%93.JPG

父は、緊張するかな~と思いましたが、全然でした~^_^;

お二人とも父のダジャレについてきてくださり、安心です。

「ぼくは、結構かっこいいかもしれない・・・」

とつぶやく父。

とっても和やかな雰囲気で楽しかったです。

200枚近く撮ってくださったので、せっかくだから患者様にもみていただくことができればと思います。

おもしろい父の表情が沢山見ることができるので、繁先生ファンの患者様には喜んでいただけると思います。

実は私のもあるのですが、大変恥ずかしいので、あまりじっくりご覧にならないでくださいね(-_-;) 

DSC00046.JPG

早速ご覧になってくださっている患者様をパチリ。

「あら、おもしろい」

よかったで~す^_^

 

DSC00053.JPG

3秒ごとに写真がかわります。

時計にもなるので、オシャレですよね☆


IMG_0684.JPG

ホームページに載せる写真は数枚だけど、適当な写真だったらもったいないです。

(なんて・・・今までそうだったのですが^_^;)

わたしのホームページは沢山の方が毎日訪れてくださいます。

第一印象はとても大事だと思うので、非常に大切な一枚だと思います。

ということで奇跡の1枚はこちらのトップページに・・・・(笑)

http://www.ireba-inaba.jp/

記念にもなるので、ぜひ皆様にもおすすめです。

それにしても、最近のフォトフレームはすごいですね~

操作も簡単で、使いやすいです☆♪